旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

マンゴーカキ氷

2008-08-05 23:40:23 | おいしいもの♪


モスバーガーのマンゴー氷。

ミルク味の氷にパッションフルーツのソースとマンゴーという
触れ込みについ買ってしまいましたが
結構小さくて、330円。ちょっと残念。

味はおいしかったけど、思ったよりさっぱりめ。

ちょっと台湾の雪花氷みたいなのかな?って期待したんだけど
多分こんなんじゃない(食べたことないけど
去年、台湾で食べたかったけど台風でそれどころじゃなかったので
こういうのを見るとつい試してみたくなります。

笹塚にある台湾物産館のイートインで食べられるみたいなので
行ってみたいんだけど、だれか付き合って(笑)

「復活」みていたら、パッピンス(韓国のカキ氷)をなんと出前してました!
日本でいうなら、カップでお持ち帰りのしろくまといったところなんでしょうか?
パッピンスも食べてみたい。
韓国行ったのが真冬だったので選択肢になかったのですが
こちらも台湾同様いろいろ乗ってるみたいです。

アジアのカキ氷制覇した~い←くだらない。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿