旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

治った

2011-02-03 07:59:36 | THE GOSPELLERS
てつ風呂によると、ゴスのリーダーてっちゃんのインフルエンザが治ったそうな。
最近は早期治療をすると早いんですね。私が大昔(14歳)にかかったときは「まさか我が子がインフルにかかるまい」という親の思いこみで1週間放置され、ほぼ自力治癒したことを思うと、国民の意識や知識が浸透したんだなあとなんだか感慨深いです~

とにかくよかった、よかった。

ちなみに私もほぼ治癒しました。
少し食べた後、胃に負担感はありますが戻すことも下痢することもないので、ほっとしてます。
昨日も前からの約束で屋台でイタリアン食べちゃったしね。ブログもたくさん書きたいことがたまってきたので順次書いていきます。

てっちゃんよかったね。
広島公演から復活とのことなので無理せず、あの魂震わせる歌声を聴かせてくれることを遠く千葉から祈ってますよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿