旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

のんびり週末

2013-02-18 00:38:50 | つれづれ日記
先週の3連休はなんだかんだと毎日お出かけ。
4日しか出勤しないのに毎日忙しくて残業。
ちょっと嫌なこともあって、疲れてしまいました。

今週は韓国語授業のある土曜日にすべての用事を駆け足で済ませて日曜日はおうちにいました。

ずっと気になっていた去年6月に行った利尻島で買った高山植物の種。
秋植えの時期にいいサイズのプランターがなくて植えられず、いつの間にか春植えシーズン。
お店の人には千葉は暖かいから秋植えがベストとアドバイスを頂きましたが
今年は千葉もとても寒いので春植えにチャレンジしてみることにしました。



うまく咲くかな~

あと、化粧品のノベルティでついてきたハーブ缶も開けて植えてみました。



こちらは芽がでたら植え替えしてあげなきゃいけないようです。
イタリアンハーブとバジルとあと何かです。(笑)

うまく咲くといいな~

今日はのんびりと韓国ドラマや映画を堪能しました。
勉強しないといけないのにね~。まあこんな休日もいっか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿