旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

出てましたね~

2007-06-28 23:31:50 | THE GOSPELLERS
昨日のWOWOW公開録画の話がスポーツ新聞に出ていたみたいです。
OAされるかわかりませんが初っ端から歌詞間違いし「新婚ボケっていわれるから絶対間違えないようにしようって思ってたのに」って言っていたこと。

そういうこと思っていると人はこけるもんです。
おかげさまで、運がいいのか悪いのか前半3曲はいろんなトラブルが重なり2回づつ聴けました・・・。
これってお得です・・・よね?


正直スポーツ新聞に載るとはまったく思っていなかったので、かなりびっくりです。

でもね~、自然に「新婚だから」って言えちゃう男の人っていいかもしれませんね。
オーラがピンクだったよ!
家庭オーラが出ていたよ!(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえ~ (まりも)
2007-06-30 14:53:48
載ったんだーーー。
ま、一応結婚後初の公の場というか、ファンの前ってことになるから、取材も来てたんだね。
登紀子さんのライブの参加はプライベートに近いと思うし・・・。

今度、登紀子さんのライブ見に行きましょう
返信する
Unknown (管理人)
2007-07-01 12:46:47
いつ来てたの!?って感じだよね。
登紀子さん、本当に素敵な人だよね。
てっちゃんよりも登紀子さんを見つめる頻度のほうが高かったかも~。
返信する

コメントを投稿