旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

アジュバンコスメの株主優待

2015-06-29 07:10:45 | 経済・投資日記
今年、初めてきた優待!
アジュバンコスメさんの優待です。

箱が多角形になっていて、可愛い。


中身はこちら、シャンプーとトリートメント。
大きい!Σ( ̄□ ̄;)

こちらのシャンプーとトリートメントは評判がいいので、この優待目当てで株を買いました。
が、株価は低調気味。。。(^_^;)

もしかして、今が底値だったかな?

今は前に大丸の当たり商品券+ロッテ免税店のポイントで買ったロクシタンを使っていますので、使い終わったらこのシャンプーとトリートメントで艶髪めざします!

昨日、短大時代の友達と久々に食事をしたのですが、みんな体調管理と似合う服装を模索してました。
髪のお手入れもその一つで、やはり若いときより艶も張りもなくなるし、かといってボロボロの髪だと、更けて見えちゃうし、ヘアケア用品にはお金をかけてるみたいです。
美容院のは全然違うよーって言ってました。
アジュバンコスメさんは美容院にも卸しているみたいだから、その点を確かめるためにも、使うのが楽しみです。

次のライブまでに若さを保たねば(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿