旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

作品展出品作品№1

2010-12-05 09:02:45 | シュガークラフト


初チャレンジの額です!

額はプリザーブドフラワー用。探すのが結構大変でした。

この作品は友達の結婚5周年のプレゼント
5年前、彼女の結婚のお祝いにこのケーキと同じミニウェディングケーキを
プレゼントしたのです。

思えば、その作品が初めて自分で考えて作品展に出品したものでした。

今も幸せに暮らす友達の未来永劫の幸せを祈りつつ作った作品です。

ちなみにこれも製作時間1日。。。

いつもこんな風に作るから、やせちゃうんだよなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵〓 (さえ)
2010-12-06 22:15:33
すごく素敵
1日で作ってしまうなんて考えられないわ!
そして初出展作品だったのね。
貴重な作品をありがとうございました☆
実はまだ捨てられないでいたの
でもこんなに素敵な作品を作って頂けたのなら迷わず実行出来るわ
夫婦で楽しみにしていま~す


返信する
貰ってね (管理人)
2010-12-07 13:46:33
いつも、すみません。養女も二つ目だねー
毎回、貰っていただいた上に大事にしてもらってありがたい限りです~
返信する

コメントを投稿