旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

うちごはん実家編

2012-07-08 20:49:47 | つれづれ日記

おひさしぶりのうちごはんです。
毎週休みの日に家にいるときは、冷蔵庫にある材料でチマチマとご飯を作っています。



コロッケもどきです。
揚げるとカロリーが高いので、うすく衣をつけてやや多目の油で焼きました。
でも見た目はやっぱりイマイチ。ちゃんと揚げたのにはかなわない!!



お豆のキーマカレー
ちょっとしょっぱかった…



ピーマン肉詰め、野菜スープ
焦がしました…真っ黒!!
焦げたのはいで食べました。野菜スープは優しい味に。
キャベツ、セロリ、ジャガイモ、玉ねぎ、ウインナー、プチトマト入り



今日は疲れたんで超簡単に
キャベツ野菜いためでした。

また、明日から仕事。
節電で会社が暑くてしんどいけど頑張ろう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿