旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

台湾レポの前にゴスペラーズニューアルバムSoul Renaissance

2017-03-24 11:21:06 | THE GOSPELLERS
ご無沙汰してます!
昨日の夜、台湾旅行から帰国しました。
レポ前に。。。

届いてた💕



ゴスペラーズ2年半ぶりのオリジナルアルバム
Soul Renaissance


チケットホルダーつきです!
なぜか、どちらもカメラの顔認証がヤスに反応する~( ̄▽ ̄;)

いま、聴いてますが

かなりいいです~(*^^*)
これぞゴスペラーズソウルですね。
うわっ!超いいぞというのが初聴きの感想です。
それと音もすごいいい気がする。
私の17年もののCDプレイヤーで聴いても迫力あるよ。

これは、素人の私が言うのもなんですが作るの大変だったと思います!
シングルが4曲入っているのも多目に見よう(笑)


いや~ほんとに力作です。
ぜひ聴いてみてほしいです。

今回のプロモーションはほとんど見にいけませんが、来月からはじまるツアーが楽しみだわ。

売れますよーに。
売れて、たくさんの人に届きますよーに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿