旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

グリーンフィンガーズ

2009-02-24 23:08:17 | ARASHI
昨日から始まった、嵐の相葉雅紀くんの舞台「グリーンフィンガーズ」を見に行ってきました

実話をもとに映画化された話で、囚人コリン(相葉くん)がふとしたきっかけからガーデニングに出会い、仲間たちとあきらめかけた人生に希望を見いだしていくヒューマンドラマ。お話はすごくおもしろかったです。

場面展開が多くてはじめはとまどいますが、3時間という長い時間を感じさせないドラマでした。

相葉くんのほかの俳優さんも私は結構好きな人が多かったのでお得な気分でした。
ただ一つ難点を言えば若干台詞が聞き取りにくいこと。
かなり前の席でしたがそれでも何を言ったのかわからない部分が多かったので、改善されるとうれしいかな?
相葉くんに限らず他の俳優さんもなのでぜひ対策を検討してもらいたいし、明日以降行く方は耳をしっかりダンボにしてくださいね。

相葉くんの相手役がサラリーマンNeoのReとゆうコントの派遣社員役だったのを途中で思いだし、それにしか見えなくて困りました~

相葉くん、あんなに間近で見たことがなかったけど手も足もほんとに折れそうなくらい細かった

今日は客席に嵐のメンバーが来ていたらしく帰りは女子の大歓声でしたよ。

もう一回行く機会があるので、舞台の進化が楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿