旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

お一人様ソウル2015・16 空振り記録

2015-04-04 19:47:10 | 韓国・ソウル
今回の旅、空振りも多かった!
マートで意外と時間をとったのも空振りの一つなんだけど、備忘録として書き留めておきます。

旅の参考文献のこちら

ソウル駅のロッテアウトレットにババラアウトレットがあると記載されてましたが、残念ながらなくなっていました(T_T)
ババラ、去年かおととしか日本に上陸して、試しにバーゲンでかったらすごく足に合うのでヘビロテ。
ですが、いいものなので、お高くて。。。今回アウトレットでいいのがあったら欲しかったんだけど。
巨大なZARAができてました。

この本、2013年版だもんね。
そりゃ店もかわるわあ。
地道に日本でのバーゲン待ちます。

もうひとつ、ビックリしたんですが。。。
去年の夏に買ってきたドンインビのクッションファンデ、レフィル2個目を使っているので、レフィルが欲しいなあとロッテ百貨店に行ったら。
ドンインビがなかった!!Σ( ̄□ ̄;)
免税店にあるから当然あるものと思って調べてなかったからビックリ。
もしかして、新世界百貨店にはあるのかなあ。
で、ミョンドンの正官荘に行ってみて店員さんに聞いたらレフィルのみの販売はない!と言われた~
本体に一個ついてるから、ないよと。
だから、これ買いなさいと。
ですが、ケースを二個はいらないし、だったら他のメーカーを試すかなあ。。。
結局買わずに帰ってきました。
でも、ほんとなんでしょうか?
日本には当たり前にあるから半信半疑。
どなたか真相を知っている方、教えてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿