旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

体がバキバキ!!

2011-11-17 08:06:16 | つれづれ日記
昨日、夕方から席替えがあり重い荷物を移動してたらさすがに体が重い!!
バキバキです…

うちは各人椅子とパソコンと個人キャビネを移動するだけなんだけど、出張、外出が4人もいて、自分の分と5人分移動したら、ほんとに疲れました…

こーゆーとき、手伝ってくれないんだよね。うちの会社の男性って。

まれに手伝ってくれるジェントルマンがいるんだけど、そういう人が出張だったり外出だったり。

うちのチームなんて、自分の仕事に没頭しちゃってさあ、こういうのは女の仕事なんだよね…
しかも、ある人には大量の私物移動までお願いされて、やったらパソコンとか他のも当然やるだろみたいな態度で、正直カチンときた。
やらなかったけどさ(笑)

いつも、どうなんだろって思います。
私は体力的にも能力的にも女性と男性は得意分野が違うから、整理整頓とか言ってくれて全然かまわないんだけど、力仕事くらい手伝ってくれてもいいんじゃない?って思うんですけど。

なんか、社会人何年やっても疑問だわ…

愚痴っちゃいました!!ごめんなさい。
私は明日から休暇です。今日一日がんばりますっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿