へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

ミュンヘン

2007-06-24 05:29:37 | 出張
 え~、1週間もあったんで、出張と称して遊びに行ってるんじゃないかという噂もありましたが、ミュンヘンの写真でございます。来週は出張レポートを書かなきゃ。


 ミュンヘンに行くのならば、もうちょっと経ってからのほうがいいかも。市庁舎はこれだし、人形も音楽なしでグルグル回ってるだけだし。でも、皆が上を向いてるのでけっこう笑った。


 そして、こんな建物が残ってるんで調べてみたら、あ、やっぱり昔はこっちに空港があったんだ。アウトバーンも傍を走ってるし納得。


 で、糸の切れた凧状態で夕方に学会が終わったところでオリンピック公園まで。BMW博物館も改装中なので、やっぱり、行くならもうちょっと経ってからのほうがいいかも。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 容量不足かも? | トップ | KAZE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fukami)
2007-06-24 05:59:39
不謹慎ですが、仕事でいろんな所に行けるのはいいなぁ。
大変なのはわかっているのですが・・・
基本的に出張とかがないので。

BMW博物館ってそーか、本社がミュンヘンですもんね。
ベネトンBMW、懐かしいなぁ、ベルガーが優勝した奴ですよね?

返信する
Unknown (Ken)
2007-06-24 14:31:16
おかげで今年は、仕事と遊びの両面でANAのマイレージクラブでプラチナへの昇格を目指してます。もっとも、あんまりラウンジに興味はないけど。他の面で、あとあと自分が楽になるし。

うちの場合、でっかい展示会&学会出張をのぞけば、大学、病院、研究所と訳わからないところが多いのがネックかも。そのかわり、いろんなところへのツアコン経験値は徐々に上がってます

BMWは「バイエルン自動車商会」なので、そのまんま訳すと、けっこう。。。 オリンピック公園が本社の横なので、あれは本当にBMWのためのオリンピックだったのかも。
返信する

コメントを投稿

出張」カテゴリの最新記事