へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

容量不足かも?

2007-06-23 06:23:49 | ハンブルク
 帰ってきました!! 結局、あのホテルの立地だと、変えたフライトでばっちりだった。

 最近、使いまわす記憶容量が落ちてる気がするんだけど、我ながら「こりゃひどいかも」と思ったのが先々週。ソフトボールの練習のチーム分けのために順番に1,2,3,1,2、、、と言っていったんだけど、言った途端に、「あれ、今、何番って言ったっけ」状態。。。。 でも、他にもそういう人が多数いたり。。。。

 さて、ちょいと疲れてることもあって夕方に他の人の職場へ話にいったら、すごーい、ドイツ語で電話してる~ ええ、「まずは英語だ」の上司(ドイツ人です)の一言で、駐在員がこちらで受けるドイツ語会話を受講させてもらえない自分にしてみれば脅威的。基本的に自分の頭は容量不足なのかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なに~ | トップ | ミュンヘン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンブルク」カテゴリの最新記事