へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

リビジョン も読み切ってないのに

2014-04-30 23:54:10 | 読書
「リアクト」が出てたので買ってしまった。何かで見たんだけど、最初に出た「リライト」というのが「邪悪版 時をかける少女」もしくは「読後感最悪の 時をかける少女」で、凄く面白いんだけど、「えーーーーーー」という内容で、次のはどうなるんだろ?と、気になるんだよね。おかげで、今まで読んだことなかった、筒井康隆の「時をかける少女」を買って読んでしまったくらいで。


リライト (ハヤカワ文庫JA)
法条 遥
早川書房


リビジョン (ハヤカワ文庫JA)
法条 遥
早川書房


リアクト (ハヤカワ文庫JA)
法条 遥
早川書房
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大腸内視鏡 | トップ | マニアってやつは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事