へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

ポッツァート

2010-04-05 04:20:56 | 自転車レース

 何故、全裸で股間に。。。。 まあ、股間にしないとまずいけど。

 ちなみに、コンタドールのバージョンのほうは、白タキシードです。この差はいったい。というか、ポッツァートのバージョンは初めて見た。

 で、フランドルです。まさに、脚をついた地点でカンチェラーラ加速。ミュールの手前は車では一本横を通ったけど(実は、そっちのほうが勾配はきつい)、やっぱり、表のほうを登っていくのね。ちなみに、あっちのほうは車を止めたのでこれまたわかる。土地勘がある状態で見てると面白い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ、 | トップ | 某所で出された »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車レース」カテゴリの最新記事