へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

ロンドン3日目

2011-10-10 20:11:17 | 飛行機

 噴火で足止めのときにも行ってるけど、もう一度行ってきまshた。で、F35が増えてた。


 もっとも、本物かモックアップかは不明。


 今回、入れ替えなのか5式戦を分解してるところで、周辺には入れず。


 前回は暗いわ画角足りないわできちんと撮れなかったけど、今回はばっちり。


 で、変態さん。何処の世界に落下増漕を翼の上に付ける国が。。。。


 ロンドンに戻ってきての昼飯。ロンドン初日にも食べてるけどフィッシュ&チップス。実は、駐在期間中は一度も食べたことがなかった。


 何処を切っても同じ絵、っていう金太郎飴はこっちでも通じるのかね?


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドン二日目 | トップ | 自転車で出かけて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ストレラ)
2011-10-20 02:02:58
反応遅くなっちゃってごめんなさい・・・
ね、ライトニングの増槽、だっさいですよね。
飛行性能は実はかなり良かったらしいけど、お腹膨らませちゃったり、変な飛行機だったような。
ライトニングは (Ken)
2011-10-20 22:39:29
エリアルールから何から全く無視ですからねえ。落とすときは背面にしたんでしょうか。。。
Unknown (ストレラ)
2011-10-21 01:01:26
何かで、射出式だった、と読んだような気がします・・・

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事