へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

年末年始用

2014-12-30 22:17:05 | 読書
結局、シートポストは今年最後のではなかった

銀行に行きついでに八王子に出たんで本屋で本を購入。ブルーバックスなんてウン十年ぶり

不完全性定理とはなにか (ブルーバックス)
竹内薫
講談社


私が彼を殺した (講談社文庫)
東野圭吾
講談社


明日は実家なので、この二冊を持っていこう。去年は堀越二郎の本だったなあ、と「SHIROBAKO]を見て思い出した

なお、どうしても「不確定性」と空目するのは物理の人です。生物や化学の人は空目するのかね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シートポスト | トップ | シューズカバー改造 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事