へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

なにげに

2015-04-04 07:23:26 | Weblog
投稿してみる。別にブログを辞めたわけではないのであしからず。まあ、Twitterがメインになりつつもあるけれど、あっちじゃ分量的に書ききれないし、過去検索しにくいという弱点もあるしね。書こうと思ってるネタはあるのを、ブラブラと延期中。フェイスブックはIDは持ってるけど、ほとんどログインもしてなかったり。個人的にはTwitterのほうが好きだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シューズカバー改造 | トップ | 個人的なメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事