へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

ヴェルタは

2009-08-29 06:36:34 | 自転車レース
 アッセンでスタートなんですね~ 今日知りました。だから、アッセンのホテルの話が出てたんですね。どうしようかな。近いな。

 で、中野さんのところを見たんだけど、やっぱり機材は分けるんだ。1800キロはかなりきつい。しかも、ドイツと違って制限ありの中だし。ドイツでだって、1800キロってきついしね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば | トップ | サーキット・ファン・ドレンテ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Assen (Naco)
2009-08-30 08:19:55
知ってて泊まったんだと思ってました。
というか、最初アッセンの宿とれた、といったとき、昨日の宿泊用に取れたのだと思って、勘違いし、びっくり。
その後、ご両親との観光用に、というのがわかったわけなんだけど。
返信する
あ、 (Ken)
2009-08-31 04:39:00
 だからホテルの話になったんですね。ちなみに、泊まったのはアーヘンで、こちらはケルン近郊のドイツの都市で、アッセンとは別のところです。フラマン語ではアーケンらしくて紛らわしいですが。

 アッセンは街が小さいので宿泊は厳しかったでしょうね。それに、サーキットは町から離れているので、車なしでの移動も厳しいかったかと。マーストリヒトの世界戦と同じく、スポンサーのVIP券を持っていないと、スタンドもいい場所は入れませんでしたし。こういう、「ちょっとでも稼ごう」というのはオランダなのかなあ。サイクラシックスはゴール前の小さなエリア以外はフリーだし。
返信する

コメントを投稿

自転車レース」カテゴリの最新記事