へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

エルベ川のお供に

2010-04-02 05:12:47 | 自転車

 第5世代来た~ というか、第1世代の4Gより、今の16Gのほうが安いのね。

 ということで自転車用です。そう、内臓スピーカーを駆使して走りながら聞くためです。音質? 外で聞くのにそんなの気にしてどうするの? 今までのZenStoneも良かったんだけど、いかんせん、操作性と表示の関係で使い勝手が悪かったんだよねえ。

 ただし、ZenStone用のケースのように裏にクリップがついた形のケースがあると、ウェアの襟口にひっかけられていいんだけど、その手のラインナップがこっちのお店はよくない。

 そうそう、アップル製品に関しては、日本のほうが安いです。

 さあ、エルベ川で「奇声ラッシュ」のお馬鹿トークを聞きながら走ろう。ここの読者の人で、西川さとりがわかるのは冷凍古河さんくらい?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪ン | トップ | フランドル前なので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事