へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

木曜は

2010-03-28 07:33:22 | 出張
 打ち合わせが済んで空港に戻ったら3時ちょっと前。戻りのフライトは5時半過ぎ。微妙。ロッテルダム空港って、ロンドン・シティへの便がいっぱいあるので利用者はそこそこいるけど、暇つぶしする場所がないんだよなあ。

 で、バス停に行き、止まっていたロッテルダム中央駅行きのバスの運転手さんに聞いてみた。あ、15分で行けるのね。で、10分おきに出てると。んで、2ユーロ50セントのチケットで1時間半は乗り放題と。まあ、15分で行けるんなら、トラぶって戻れないということはないだろうということで行ってみる。

 高速にも乗らずに15分で、実距離は3キロもないんじゃない? もっとも、ロッテルダムくらい大きくなると、中央へ出ても歩行者天国はショッピングセンターなだけで、あまり面白くはなかった。


 そうそう、今年のグラン・デパールの宣伝車がいた。


 まあ、個人的にはデルフトのほうだけど、こっちだな。わからない方は物理を勉強してくださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また休み~ | トップ | ずーっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張」カテゴリの最新記事