へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

最初の目的地は

2009-05-05 06:25:49 | 旅行

 ここ。マニア過ぎる。しかも、いわゆるマニアな方々の興味のあるほうではないから。まあ、少し寄り道しただけ。


 何が凄いって、企業の建物と市庁舎が繋がってる。。。。 マンハイムじゃなくてこっちに来るのがマニアでしょ? というか敵地視察。


 世間一般的にはこっちか。おいらにとってはブランドネームだけの会社としての認識だけど。

 前のところとは既に別資本で、こっちは身売りされちゃったしね。ちなみに、上のところからさらに10キロほど、田舎へ突っ走って、道の奥にあります。一応、小道に入るところに表示はされてるけど、まず、カーナビ無しで一人で地図を見つつだと苦労する立地。

 もう一つの敵地視察は、ゲッティンゲンは行ったことあるので(出張先の隣の敷地だった)、イェナとオーバーコッヘンにも行ってみようかなあ。

 で、ここから改めて、本当の目的地へ。では、また明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まず始めは | トップ | 出社したら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事