やっぱり羨ましいのは、「バグがあっても対応版を現地で再インストール」という大技が。。。 光学系のトラブルだったら、絶対に装置引き上げで再調整だもんなあ。で、引き上げてる期間はお客さんが使えなくなるので、大騒ぎですよ。もっとも、最後の最後まで動員される立場なのは大変なのは判ってるんだけど、いつもケツを叩かれていた身にとっては羨ましいなあ。
goo blog お知らせ
最新記事
カテゴリー
最新コメント
カレンダー
バックナンバー
ブックマーク
- goo
- 最初はgoo
- Ken's Page
- こちらがKen's Pageの本家
- へもへも日記 英語版
- Moin Moin!
- HH在住のバートさん
- fukamism
- 晴鍛雨働
- 自転車とかの日記
- 欧州のそよ風
- 僕日記