しっぽなのうつうつ

<宇宙(そら)>に魅せられて・・・
お写真、勉強中♪

桜の便り

2013-05-22 21:36:25 | つぶやき


やっぱ、桜が咲いてこそ、春!ですな~(爆)

とはいうものの、なかなか上手に撮れなくて、試行錯誤の真っ最中なのです。



下を向いたり、上を向いたり、ワタクシのカメラの中の桜は忙しいですね。


そうそう。
お花見といったら、焼き肉!というのは、可笑しいですか?

しっぽな地方。
お花見の時は、ジンギスカンをするのが定番なのですが、皆さんのところはどうなのでしょう?

ま、どちらにしても、桜は日本人にとって、思い入れのある花ですよね。
本州では、桜は卒業式や入学式の頃に咲くので、門出を象徴するお花でもあります。

今年の桜。
しっぽなにとっても、門出を励ましてくれる存在です。
この花を撮りまくり、ちーさんに「添削」してもらい、一眼レフのデビューに向けて、お勉強中。

え?
もうデビューしてるのじゃないかって?
いえいえ、ここに載せているのは、練習のお写真。
ここのブログ読者だけに見せている、内緒の写真よ(爆)

それでもね。
ちーさんに褒めてもらえる写真もあります。
細かいご指摘はありますが・・・。



ちょっとかわったチューリップがあったので、撮ってみました。
もう少し、引いて撮った方が良いと言われた。



そして、いつものツインハープが脇役に・・・。



理想を言えば、もう少し・・・という、細かいご指摘はあるものの、
ちーさんがとても気に入ってくれた写真です。

うふふ、嬉しい♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水芭蕉もあり~の・・・旭川... | トップ | 旭山公園の夜桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事