しっぽなのうつうつ

<宇宙(そら)>に魅せられて・・・
お写真、勉強中♪

今夜は、十五夜!

2014-09-08 21:55:28 | つぶやき

ドタバタの前記事・・・。失礼しました。

今夜が、十五夜ですね。

どうせ見られないと思っていたら、雲が良い感じに流れてくれました。





夕焼けを見てから、ふり返ったら、白い月が昇っていてびっくり!

慌てたのなんのって!



十五夜だから、ススキも一緒がいいかな?






明日は、スーパームーンなんだって!


天気予報は、雨だよ・・・とほほ。




お粗末様でした!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十四夜の憂鬱・・・ | トップ | スーパームーンも! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビンゴ♪ (masaayafigft)
2014-09-08 23:40:39
こんばんわぁ

中秋の名月・・・絶対しっぽなさんがお月様を撮るはずと
押しかけ来て正解♪

一枚目のお写真 良くTVとかで見る兎が餅つきしてる
「月」そのものでビックリ!

そちらはもうススキの季節なんですね
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事