さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

★軽くて、耐久性ありシンプルデザインで大活躍「ALBAミリタリー APBT209」

2019-01-23 10:14:12 | 「お気に入り」



お疲れ様です。
今日は腕時計です。

3年くらい前にリサイクルショップで
購入した300円の時計
なかなか可愛く気に入っていたのですが
とうとう止まってしまいました。
電池を変えようと
裏蓋を開けてみると
中はサビサビ
いろいろと、やってみたのですが
復活なりませんでした。





新しく買い換えようと
いろいろと見て回りましたが
なかなかピンとくるものがありません
でも、無いと不便
アマゾンなんかで
検索してたら
15年かな?もっと前かもしれません
愛用していたこれを見つけました。

[アルバ]ALBA 腕時計 ALBA ミリタリー APBT209 メンズ
  
SEIKO WATCH(セイコーウォッチ)


アルバの腕時計
「ALBAミリタリー APBT209」

これが、なかなか良かった事を思い出しました。

サイズは小さめで軽い
デザインのミリタリーですが
シンプルでどんなシチュエーションでも
使えそうです。

性能もなかなか
20気圧防水
ケース素材はなんとチタンです。
文字盤は全面ルミブライトで夜光ります。
ベルトはナイロン製の布
以前使用していたときはゴシゴシ洗ってました。



シンプルなデザインで
軽く、タフな性能を持つ、こいつ
久々に現物を見ると
思い通り、なかなかグットです。

ミリタリのデザインが好きなかた
アウトドアなんかでも活躍しそうです。
わたし的にオススメウオッチです。

[アルバ]ALBA 腕時計 ALBA ミリタリー APBT211 メンズ
  
SEIKO WATCH(セイコーウォッチ)


[アルバ]ALBA 腕時計 ソーラー 日付・曜日表示付き ハードレックス ナイロンバンド 10気圧防水 AEFD556 メンズ
  
SEIKO WATCH(セイコーウォッチ)


NATMK NATO 時計ベルト 18mm ネイビーグリーン ナイロン ストラップ 取付マニュアル付
  
NATMK


NATOタイプ ナイロン ストラップ 替え バンド 黒 ( ブラック : 18mm ) 腕時計 ベルト
  
ノーブランド品





最新の画像もっと見る

コメントを投稿