視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活460日目

2014-07-25 19:16:52 | 在勤生活
■今日の午前中にしていたこと
 気が付けば今日はもう7月25日。そりゃあ外ではセミがミンミンと鳴いているわけだし、
名古屋では日中の最高気温が38度を超えるなんてことになるわけですわ…orz
ところで今日、仕事ではないですがごく簡単なマクロを1つ作りました。
ごくごく簡単なマクロではあっても、やっぱりコンパイルが一発で通った時の快感は
マクロのようなプログラムを作ってないと味わえない感覚ではありますね♪今日、改めてそのことを確認しました(^^
ただそのおかげで、今晩の晩ご飯を用意するのがだいぶ遅れてしまったわけなのですが(^^;

■今日の午後にしていたこと
 今日のお昼は、少し前東都生協から取り寄せていた冷凍食品のカルボナーラスパゲティ。
ただ冷凍食品とはいえ、さすがは東都生協ですね。わたしが作るカルボナーラより美味しいかもしれません(笑)。
というかマジメな話、今日このカルボナーラを食べた時ちょっとへこんだんですけど…(>_<)

 そして今晩の晩ご飯。今晩はこれから冷やし中華を作ろうと思っています。
きゅうりを切ってハムを切って薄焼き卵を作って-。ただあくまで現時点では「作ろうと思っている」だけなので
急遽計画が変更されるかもしれないですけど(^^;;
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活459日目 | トップ | 在勤生活461日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事