視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活1689日目

2019-10-02 18:15:14 | 在勤生活
 最近の関東地方。暑いんだか涼しいんだか、ホント良く分からない気候ですよね…。
実はわたくし、まだ時間帯によってはエアコンを入れていたりします。本来はこの時期、窓全開にして全時間帯過ごしたいのですが、
少し前それで仕事をしていたら「あ、このままやっていたらきっと危ないな…」という感じになってあわててエアコンを入れる、なんてことがありましたし。
パソコン作業に没頭していると「そんなこと」すら忘れてしまうことがあるので、せいぜいそうならないよう気を付けたいところ。
キリの良いところまで、もうちょっと、もうちょっと、なんてやっていたら気が付いたらトイレを1時間近く我慢していたなんてことも(笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活1688日目 | トップ | 在勤生活1690日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事