視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活463日目

2014-07-30 21:33:40 | 在勤生活
 突然何の脈絡もなくあれなのですが、最近どうにも疲れが溜まっているようです…orz
今日も実は夕方、買い物と用事を済ませにガイドヘルパーさんと地元をウロウロしていたのですが、
それから自宅へ戻ってきた後は「何も」することができず、結局3時間ほど「昼寝」をして体力の回復を計る?ことになってしまいました…(>_<)
そして午後9時過ぎ現在、実はまだ晩ご飯を食べていない(^^;今晩は夕方買い物しに行った際にサバの味噌煮を買ってきたので、それと
ポテトサラダをおかずにして、いつものように炊きたてのご飯をメインに……ってそんなんばっか。何か近頃、普段からあんまりまともな物を食べていないような気が…orz
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活462日目 | トップ | 在勤生活464日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事