視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2720日目

2024-03-18 18:00:32 | 在勤生活
 先週末、東京はだいぶ暖かかったのですが、今日は一転してちょっと肌寒くなり…風もビュンビュン吹いていて…orz。
しかも自分自身も今日は寝不足で…ってこれは完全に自業自得なのですが(笑)、どちらにしても今日は一日あんまり良い状態ではありませんでしたね…(>_<)。
近頃は、週末をまたぐ度に寝不足になっているような気がするので、ホント週末の過ごし方はちょっとマジメに考えないといけないよなぁ、と反省しかない月曜日でございました…。
e

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活2719日目 | トップ | 在勤生活2721日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事