視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2646日目

2023-11-10 19:44:33 | 在勤生活
 本日の腰の状態(笑)-。と、この始まり方で書き始めるのもいい加減しつこい(^^;ので、今回でとりあえず最後。
今日の午前中、再び接骨院へ行ってきたのですが、そこへ行く前から実はかなり腰の状態は良くなってたんですよね(^^)。
3日前は何かに掴まらないと絶対立ち上がることができない身体だったのですが(TT)、
そこから考えると今はかなり【元の状態】に戻ってきている感触がありますね\(^o^)/。
…ただそれはそれとして、今後も腰の状態はしっかり意識して、今後も定期的になるべく同じ身体の姿勢は取り続けないように、
定期的に腰を伸ばしたり、ねじったり、そんな悪あがき?は続けていこうと思っている所存でありますm(_ _)m。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活2645日目 | トップ | 在勤生活2647日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事