視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2510日目

2023-04-06 19:22:44 | 在勤生活

 最近、iPhoneにインストールされている天気アプリを眺めていると【それなり】に暖かいはずなのですが、
自宅でお仕事をしている時は何故か暖房が手放せないという謎?の罠にハマっているわたくし…orz。
確かに自宅で座ってじーっとパソコン仕事をしているのだから、そりゃ外で動き回っている人よりは身体が温まりにくいんだろうけど、
それにしてももう4月なのに、まだ暖房が手放せないというのは…(>_<)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活2509日目 | トップ | 在勤生活2511日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事