視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2660日目

2023-12-07 19:45:48 | 在勤生活
 お仕事の話。最近、わたしのお仕事は一日の内【何らかのトラブル対応、イレギュラーな対応】をすることがずっと続いていたのですが、
今日はようやっとそんなことはほとんど無く(実は20分くらいはそういう対応をするハメになっていたんですけど(-_-;)、久しぶりに落ち着いて本来自分がすべき開発案件にしっかり取り組むことができました(^^)。
それにしても最近は本当に延々とイレギュラーな対応が続いていたので、わたしはやっぱり落ち着いて開発案件に取り組めるような環境が向いているんだろうな、と感じました。
…というかまぁ、それって誰でもそういうもんなのかもしれませんが(-_-;。
 昨日は自分都合につき、終日お仕事をお休みしていたのですが、
それにしても昨日も今日も寒いですわorz。というか急に寒くなりましたよね。1か月くらい前は確か夏日の日とかもあったような気がするのに…。
そしてこんなに寒いのに寝不足のダブルパンチ!!(笑)(TT)。でも勤務時間中はあんなに眠かったのに、午後8時前の今は…orz。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活2659日目 | トップ | 在勤生活2661日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事