視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2652日目

2023-11-21 18:44:41 | 在勤生活
 ここ数か月、気が付いたら2週間に1回カレーを作っているという罠(笑)。
いや、まぁ、だってカレー楽なんだもん(-_-;。いっぱい作り置きしておけば3日くらいはご飯の心配をする必要がないし。
で、最近のお気に入りはカレーに混ぜるお肉に鶏肉と豚肉を両方入れること。ほとんどこじつけのような気もするけど、一口で二度美味しい、というか(笑)。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活2651日目 | トップ | 在勤生活2653日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事