なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

文化祭シーズン

2010-10-22 22:44:55 | PARTⅡ
今日もスッキリしない曇り空の朝を迎えた。
お天気は、回復傾向で、午後から明日、明後日にかけては、
晴天となり、行楽日和になりそうだとのこと。

駐輪機の脇の植え込みに白い山茶花の花とピンクの蕾を見つけた。

今朝は、マイチャリ通勤復活。
近所の県立総合高校の前を通ると



【文化祭まであと2日】というカウントダウン表示板が掲げられていた。

今月末から来月初旬には、中学、高校、大学と
文化祭、学園祭、大学祭が行われることだろう。
今年ももうそんな時期を迎えることになった。

娘の大学の学園祭とH2の文化祭は、
30日(土)31日(日)に開催されるようだ。
息子の大学の大学祭は、31日(日)~11月3日(祝)に開催され、
首都圏の各大学の学祭・学園祭の中でも有数の規模を誇る学祭だそうだ。



今日は、午前中、川崎駅前の24階建てのタワービルにある取引先で
総務担当取締役と打ち合わせ。
終了後は、そのまま川崎大師へ向かい、また打ち合わせ。

慌ただしく、気がつけば、もう昼過ぎ。
しかし、天気は、一向に回復しないようす。



会社の営業車が止めてある駐車場前の自動販売機の
伊藤園のホット飲料
「大納言しるこ」を飲み、ホッと一息。


明日は、実に久しぶりの『おやじ~ず例会』に参加する。
今回は、相鉄線の大和で行われる。

相鉄線と京浜東北線の終電車の時刻表も
「えきから時刻表」でチェック済み。
おやじ~ずの例会開催は、2月27日、新横浜で行われた
『鶴見杯反省会&おやじーず4周年記念会』以来になる。

え~、8ヶ月も例会なかったっけ?
ということは、今年度、お初、2回目は、忘年会だったりして(笑)
一部のメンバーの方々とは、新橋や小杉でお会いしたけども…

大和での例会は、2007年4月14日のTAPAで開催された
「第2回相鉄沿線杯反省会」以来となる。
その頃は、まだ『なかなか日記』がスタートしていなかったので、
こうたろう日記とテラパパの『フロク』で確認させていただいた。

明日が楽しみだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の物語 | トップ | Happy 21st Birthday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARTⅡ」カテゴリの最新記事