バーとホテルと農業と…           ほんまはテレビ

東京から徳島の山奥へ移住したテレビディレクターの田舎暮らしドキュメント。毎日なんやかんややっとることの記録です。

しばらくお休みします

2011年08月21日 07時29分40秒 | 日記
この所、すっかりブログの行進が止まっていました。
何人かは定期的に覗いてくれているようなのに申し訳ありません。
なんだか毎日が忙しく、文章にまとめるのが追っ付かなくなっているのです。
そこで、いったんブログをお休みしようと思います。
落ち着いたらデザインも一新して再開するつもりです。

最近、Facebookを始めました。
リアルな知り合いに限らせていただいていますが、
知り合いの方がいましたら友達申請してみてください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です (あや)
2011-08-25 20:56:36
ちょくちょく覗かせてもらってました。
お休みするとのこと、ちょっぴり寂しいですが。
またパワーアップして 戻ってこられるのを
楽しみにしています。たまに覗きますよ。
では お元気で。また。

コメントを投稿