きもの大好き

いなか暮らしと、和を愛する遊悠日記
きもの大好き人間、あつまれ

お気に入り便利グッズ

2009-10-27 08:41:27 | 日記
秋らしく、朝晩冷え込みが厳しいですねぇ
ビンのキャップが開けにくくなりましたよ
温めたり
コンコンッと叩いたり
輪ゴムを三重位に巻きつけて回してみたり
手指が痛くなりますよね
メーカーも力のない女性や子供、お年寄りに優しいキャップを考えてよ
な~んて思いますよ

ジャア~ン
こんな便利なキャップ開けがあったんですねぇ
はさんで回すと、パカッ 面白いようにあいちゃう
スプレー缶の穴あけも兼ねていて、とっても便利
難点は、小さいキャップに対応してないこと
ううう~んんっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安いネタ!2連発!! | トップ | 金魚のつけ帯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事