変形性股関節症に負けない『心と身体』を目指して -運動指導士 彦坂惠子-

踊りが命と舞台と指導に明け暮れていた私が突然変形性股関節症と言われ、手術をし引退したが現在運動指導士として活躍中

椅子ヨガ①

2023-05-02 09:53:31 | kちゃん体操

気持ちの良い天気なのに、昨日のゲリラ豪雨(我が街は降りませんでした)
テレビで見てびっくり!
今日とてもよい陽気とテレビで言っていましたが、、物凄い風が
吹いてます
だから、洗濯物 家干し

出掛けないから、関係ありませんが…


今日は、おでかけなさらない方々のために 誰でもできる
簡単椅子ヨガ 東京新聞月一版から ご紹介します



やってみましょう!!  続きはまた明日
私は、これから花押しをします
せっせせっせと乾燥マットのアイロンがけ(笑)

好きなものができるってシアワセ
GWで いろんな疲れが出ませんように💖


         『変形性股関節症に負けないでね!』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日と今日で | トップ | 椅子ヨガ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

kちゃん体操」カテゴリの最新記事