ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

ショッピング ♪

2009-10-30 17:18:57 | おたのしみ
昨日バザーも終わってやりやれ…


なんだか急にワンピースが欲しくなって、今日は朝から


高の原サティに行ってきたよ




  でもまぁ、欲しくて行った時ってお気に入りが無かったりしませんか?


  案の定、わたしも無かったよ



  でもでも高の原には私の癒しがほかにもたくさんあってね~


  ま、たまにはイイよね



 


コースター以外は100均のお店で買ったんだよ


コースター…あるのに買っちゃったよ


だって、可愛いでしょ?


こちらは1枚150円なり~



それ以外は 100円なの。



今家にある菜箸って、先が片方折れちゃったりしててちゃんと揃うのが

 
一膳しかなかったので、ゲット


これも可愛い~


お料理が楽しくなるといいなぁ




あと、赤い水玉のがランチョンマット


一番右側のが、メジャーだよぉ


コレが、布のカバーがしてあって一目ぼれしちゃったよぉ


めっちゃ、キュートやんっ



たまにオークションで洋服とか買うんだけど、サイズ測るのに必需品なわけ

でも長男君の算数が今、巻き尺を使って測ってみよう なので


学校に持って行ってて、この前借りたらそのまま借りっぱなしになっちゃって


パソコンの前に…あちゃーーーーーー


もう、ややこしいから新しいのを買っちゃったの





     


 帰りに西大寺の駅中に新しくできた


   Times Place saidaiji


 にやっと寄ったよ



 昨日バザーで買ったミル付コーヒーメーカーちゃんの為に


 コーヒー豆もゲット


 あと、スパイスとかパンの材料もちょこっと買ったよ



 ワンピース~


 お気に入りはいつになったら、見つかるんだろう

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (シナモン)
2009-10-31 00:49:41
かわいい雑貨沢山ゲットですねー
コースターと菜箸が水玉のおそろいでかわいい

お気に入りのキッチン雑貨があると、料理もすごく楽しくなりますよね
私も雑貨や巡り大好きで、ついついいろいろ可愛い物を買ってしまうんですよ。
私もたまにはいいよねーなんて言い訳しながら

今日は癒しの時間だったんですね。でもワンピースを選ぶ楽しみがまだまだ残ってますね素敵なワンピースに出会えるといいですね
返信する
シナモンちゃんへ (ぷりん)
2009-10-31 15:09:14
最近ちっちゃい水玉模様にハマりつつあります
可愛いですよね

嫌いな食器洗いもちょっと楽しいから
不思議ですよねぇ

ワンピースはネットで観ることにしましたよぉ
着て似合わなかったら…
でも一緒です~
買うまでのあれこれ悩んでいる時が
一番楽しいんですよね
返信する
Unknown (ヨシで~す)
2009-10-31 20:41:37
いつも気にかけてくれてありがとね~。
私は何とかいきてますよん。
そうそう 買い物ってさ、
「買うぞ~~」って意気込んで出かけると
な~~んにも欲しいものがなかったりするよね。わかるわかる。
バザーご苦労様でした☆
返信する
Unknown (マーボー)
2009-10-31 20:58:28
今、100円ショップって色々製品があるんだね~。もう10年くらい行ってないからさ~明日にでも行ってこようかな~でも100円ショップの製品ってすぐ壊れないかな~無印良品っていう店 知ってるかな?シンプルでGOODだよん。ワンピース楽しみにしてるよ。
返信する
いいな! (snow)
2009-10-31 21:22:08
最近、高の原行ってないなぁ
のんびりお気に入りの雑貨を探すのって
楽しいもんね
きっとワンピースはまた“キューン”と
くるのが突然現れるよ

西大寺も美味しいものがいっぱい
あったでしょ!
私も久しぶりにブラリとしたいな
返信する
高の原って (けんじ)
2009-10-31 22:22:48
知らないや・・・・
西大寺って近鉄だっけ?
返信する
ヨッシちゃーーん (ぷりん)
2009-11-01 23:11:03
ヨシちゃん って呼んでみました

わかる?(笑)
悲しいかな…たいてい無いんですよね

いつもヨシちゃんどうしてるかな~
ってチェックしてるよぉ
でも無理しちゃだめやよ
気長~に待ってるから
恋するヨシちゃんになるまで復活してね
返信する
まーちゃんへ (ぷりん)
2009-11-01 23:16:44
100均行かないの?
最近のは壊れないと思うよ~

わたしはまず買いたいものがあったら、
100均ショップに見に行くよ
なかったら、普通のお店で買うわ
お菓子とかもあるしね~

無印は私も好きだよ
でも高いから
「季節のお買い得商品」って値下げコーナー
しか見ないわ
返信する
snowちゃんへ (ぷりん)
2009-11-01 23:25:25
久しぶりに癒されてきたよーー
入る店、入る店で買いたいものが
見つかって、大変やったわ

西大寺も初めていくやん?
ココに、スペースが??
フロア広げはってんねぇ

成城?だっけ
また行きたいなぁ
返信する
けんじさんへ (ぷりん)
2009-11-01 23:29:15
そうだよ~
西大寺は近鉄線

美味しいお店がいっぱいできたの

高の原は西大寺から京都方向にちょっと
乗って行ったとこよヨン
返信する

コメントを投稿