ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

おかえりぃ パソコンちゃん^m^

2010-06-04 18:52:38 | 暮らし
昨日電器屋さんから修理完了の電話が入って、今日とりに行ってきたよ
たまらずカウンターで「データーはやっぱり消えてしまってるんでしょうか…」って聞いちゃった…
でもココで消えてるってわかったら、帰り道きっと脱力感でいっぱいできっと重い本体を持って帰れなかったんじゃないかな(笑)
「大丈夫ですよ」って言ってもらって、カウンターの人なのに、何回もお礼を言っちゃったよ^^

久しぶりのキーボードにタッチ♪
うんうん、この感覚だよぉ~♪
幸せぇ~~!!
ほんとわたしって中毒症状出ちゃってるよね

パソコンが返ってきてからアップしたかったお花があるの♪
私が大好きな ブルースターとどっちが好きか聞かれたら、どっちもって答えるんじゃない??ってぐらい大好きな花

 

素敵ママちゃんから2年前にお庭から引っこ抜いてもらってきた ニゲラ♪
こぼれ種で毎年ワンサカ増えてくれて、今年も満開だったよぉ~


こっちがずっと欲しくって、今年の春にお迎えした 八重咲きのホワイトのニゲラ♪
なんかとっても凛々しくない??


蕾のころ…

             咲き終わった頃…




そしてこれが私のパソコンちゃん

待ち受けはもちろん、ぷりんちゃんが作った ぱん
なんてナルシストなんでしょーーーーっ(笑) 


   http://plaza.rakuten.co.jp/hobosan/diary/201006030000/

   http://plaza.rakuten.co.jp/hobosan/diary/201006040000/

               ↑
こちら…楽天のヨシちゃんに送った「幸せ便」
素敵にアップして下さいました

わたしってばなんだか焦っちゃってて、出荷前の画像を撮り忘れちゃっててね~

恋するヨシちゃんです♪
とっても面白いブログでね。読んでいて、いっつもワクワクしちゃうんだよぉ~!

リンク仕方が解らない私… 
コピーしてお邪魔しちゃってくださいね~             

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁい。 (koumama)
2010-06-04 19:46:08
やったぁ。ぷりんちゃんのPC治ったね~よかったぁ。おさしんいっぱいのぷりんちゃんらしいブログやね
やっぱ・・これだわぁ

ぷりんちゃんのPCの待ち受け・・ぷりんちゃんのあの美味しいパンですね。
もうぅ全部食べちゃった(笑)
POCOちゃんがやきもち焼いてたね。可愛い(笑)
連絡しあえるといいな

リンクの方法?
今度メッセいれておくよ(笑)

また楽しいぷりんちゃんのいつものブログが帰ってきて(今までの携帯のも楽しかったけどね(笑))
すごく嬉しい Hapyyなkoumamaでありました(笑)
返信する
Unknown (ヨシで~す)
2010-06-04 22:14:47
ぷりんちゃ~~~~ぁん こんばんは。
よかったねぇ~~パソちゃん 中身無事で!
ひと安心だぁ~~☆
アタシのブログ
何度も何度も 読み返しちゃったって??
ギャハハハ(≧▽≦)
私もねぇ 自分の事が書かれてる記事は
何度もお邪魔して 読んじゃうよ(笑
仲間 仲間~~。

待ち受けは バターシュガーのパンかな??
これ うっまそ~~~!!
惣菜系以外のパンは あまり食べないけど
このバターとお砂糖のはねぇ 好きなの~☆
しかも ぷりんちゃん キレイな成形で
可愛く作ってはるし~~♪
いつか マネッこさせてもらうよ~~。
返信する
ぷりんちゃん(^^♪ (セルジュ)
2010-06-04 22:45:30
よかったねぇ。
まさか自分で取りに行くとは思わなかったよ。
気合い入りまくりだね。
そのままで戻ってきたのもラッキーだったよね。
こまめにおさしんはDVDとかに焼き込みしておいてね。
ニゲラってだめになっちゃったんじゃなかったっけ?
不思議なお花育ててるよね。
さすがぷりんちゃん!
あ、そうそう、ひとつ忠告ね。
デスクトップのアイコン少し片付けた方がいいよ。
起動遅くなるからね。
返信する
良かったね!! (snow)
2010-06-05 01:23:09
パソコン復活おめでとう
携帯での投稿も色々と
勉強したからレベルアップしたね

ニゲラの写真もお見事だよ
ほんとニゲラの形や変化の様子って
驚きの連続だよね

もう一つの“幸せ便”見せてもらおう
返信する
おかえり~(笑) (かずっぺ)
2010-06-05 08:20:17
それはそれは感動の再開だった事でしょぉ~(笑)
よかったね♪
そうやってだんだんパソコンの使い方覚えてくんだよね~、アタシもそうだったw
大事なものはCDーRに移して、必要ないものはどんどん削除で常にスッキリさせて少しでも負担がかからないように軽くしとくんだよぉ~。
アタシもセルジュさんと同じ事言おうと思ってたから思わずわらっちゃった(´゜ω゜)・:;∵ブッ
アイコンたくさんだなぁ~~、ってww
返信する
ぷりん (koumamaさんへ)
2010-06-06 10:17:03
私もとーーーっても歯がゆかったの…
やっと直って戻ってきて、しかも中身もそのまま残っててホントにラッキーだったあ~^^

まずどこを見たかったかって、自分のブログ(笑)
こんな感じでアップされてたんか~って
マジマジ見入っちゃった♪

そうそう、このパンはバターシュガーパン♪
このトップの開いたとこがたまんないんです^^
ちょいオタク入ってますね~
うんうんPOCOちゃんとも、交流したいなぁ~

そうなんです…
ベーターバージョンでリンク出来なくって
旧バージョンだと大丈夫なんですけど…

えーーーーっ!!
koumamaさんが嬉しいんですかぁ??
そんなkoumamaさんとお友達になれて、
わたしもすごーーく嬉しいっ
返信する
ぷりん (ヨシちゃんへ~♪)
2010-06-06 10:25:09
ヨシちゃーーーーぁん♪おはよう^^
うんうん、パソちゃん(笑)
ちゃんと中身も入って戻ってきてくれたよぉ~
んでんで、中に入ってた写真やらをディスクに
入れたりセッセとしている今日この頃…
これも神様のメッセージかと思ってさぁ~(笑)

うん、ヨシちゃんの書き方面白いねんもん~!!
めっちゃ、わたしのこと可愛く書いてくれてるし、うれしいしーーーーーっ!!
なんどもなんども読んでるよんっ♪
これ書いたらまた行ってたりして…爆

そうそう、バターシュガーパンやよん♪
ヨシちゃん好きなんや~
シンプルやけど美味しいんやんねぇ^^
成形もキレイっ??
何をおっしゃるぅ~!
嬉しいや~~~んっ
真似っこ??してしてぇ!大歓迎だよぉ
返信する
ぷりん (セルジュさんへ)
2010-06-06 10:33:24
ほんと、待ってられなくって電車とタクシーで
開店時間に行ってきちゃった(笑)
ピクニックに行く時に持って行く
丈夫なトートバッグでね
重くってホームに置く時も、慎重に股の間に
挟んでこけないようにして…(笑)
そうなの②~!!
カウンターでおばちゃんが直してくれたわけじゃないのに、何回もお礼言っちゃったりなんかしてねぇ…
なんでこんなことになっちゃったのか原因を
聞こうと思ってたのに、忘れて帰っちゃったんだけど、使わない時はスリープでやってみるね
前はつけっぱなしやったもんな~
だって、OL時代パソコンってつけっぱなしだったもんまた違うの~???

ニゲラはね、もう花壇に1つしか咲いてないの…
パソコンでアップしたくって、撮りためておいたおさしんなんだよ~
不思議なお花でしょ??わかってくれてるや~ん

アイコン??
どうやって片付けたらいいのか…
なんでココにくっついてしまってるのか、わからない今日この頃でございますぅ
返信する
ぷりん (snowちゃんへ)
2010-06-06 13:30:46
パソコン復活ありがとう(笑)
そうやーーん!!
携帯の投稿も奥深かったよぉ~
レベルアップそうかもねっ

ニゲラって、マーガレットちゃんのか…
素敵ママちゃんか…
とにかく最近になった知ったんだよ^^
なんて素敵な花なんだろうね~
一重とか八重があるのにも驚きだもんね!

なんだか嬉恥ずかしいだけど、
幸せ便… やっぱり読むと幸せだよね
返信する
ぷりん (かずっぺちゃんへ)
2010-06-06 13:43:14
ただいまぁ~^^♪
心配してくれてありがとうね♪
そうやん②~
図書館行って、パソコン触れるコーナーがあって、無料なのね
やったぁ~!!って思って YAHOOから入って行って、検索してみるとブログはどれもブロックされて「安全でない」ってなっちゃって、
入れなかったの

そんな想いをしちゃったから余計にキーボードが懐かしかってん

そっかな~
わたしでも、パソコンの色んなことが解るようになって行くンかしら

画面のアイコンなぁ…
なんか知らんうちにあんなになってたの

昨日の夜にやっと写真をDVDーRに落としたよ
返信する

コメントを投稿