ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

今日で終了 ♪

2009-08-27 21:06:15 | 子ども
今週の月曜日から4日間のスイミングの夏期講習が今日で終了しました

朝は9時にスクールのバスが家の近くまで来てくれるんですが、

バスがスクールに到着して10分で着替えて授業が始まりますから、

長男君は良いんですが、水着を家から着て行きたがらない

次男君はバスも遅れたりもするんで、結構バタバタします

帰りもプールから上がって10分で出発するんですよ~


ま、そんなこんなで4日間2人とも頑張りました

最終日の今日はテストもあって、先月の体験の時につけてもらった

級よりも2人ともアップ


次男君は25級から24級

長男君は22級から19級に


バスのおっちゃんとも親しくなったのに、今日でおしまいなんて

少し淋しいけど、お陰さまでプールも大好きになったみたい

うん、よかった②




明日から残りちょっとの夏休みを満喫しなきゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿