ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

HARCO 「♪世界でいちばん頑張ってる君に」

2009-02-12 21:14:15 | キュン♪てくるもの…
2月10日(火)21時
  誰も知らない泣ける歌
  という番組で この歌が流れました
  知ってますか?
  西田敏行が涙流す、アレです

  私の大好きなある方のブログに紹介されていて、
 私は全く知らなくって・・・
 しかも、HARCOって誰?外国の人? 女の人?って感じで
 頭の中が テンテンテンだったんです
 
 紹介されたのは、小栗旬が多忙な2007年を送っていた時、
 忙しい毎日から逃げ出したくなるほどだったんだって。

 そんなときに親友の生田斗真君がこのCDをプレゼントしてくれたんだって
 久しぶりにいい歌に出会えたな~
 わたしも暖かい気持ちになったよ
  さっすが 斗真くん

  何かのCMで流れてる曲で、絶対に聴いたら

       「知ってるう」っていうと思う


  世界でいちばん頑張ってる君へ  HARCO

    
     僕は知ってるよ ちゃんと見てるよ
     
     頑張ってる君のこと

     ずっと守ってあげるから 君のために歌おう

     当たり前と言うけど 当たり前じゃない

     頑張ってる君のこと

     ちゃんとわかってあげたいから

     君のためのラブソング


           君という太陽に 僕という水をまくよ

           虹をつくろう 虹をつくろう

           二人で大きな虹をつくろう

           ラーラーラー ラーラーラー

           たまにはけんかもしちゃうけど

           すぐに泣いちゃう君だけど

   
     僕は知ってるよ ちゃんと見てるよ

     頑張ってる君のこと

     ずっと守ってあげるから 君のために歌おう

     僕も君もいつか 老いていくだろう

     おじいちゃんおばあちゃんになっても

     ずっと守ってあげたいから 君のためのラブソング

     君のために歌おう     

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ ()
2009-02-12 21:27:04
私も見たよ毎週見てる気が我が家は明日最後の参観行って来ま~す。かなブログ画面変わったよね。
返信する
Kちゃんへ (ぷりん)
2009-02-12 21:52:53
観たあ?
わたし、男の人でびっくりしちゃったよ
で、とってもいい歌でカンドーしちゃった♪

明日は参観頑張ってね

さっきではになってたよ
お天気もつといいね~!

明日会えたらシフォンのレシピ渡すね
返信する

コメントを投稿