ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

おわりました… ♪

2009-07-31 22:00:51 | 子ども
今日で3日間のスイミングの無料体験が終わりました

私はただ子どもたちに付き合って行ってるだけなのに、

すごーーーーく疲れてしまってて、

今朝は朝食が終わっても妙に眠くって、シャキッとしなくて

ビタミン剤飲んで…

   まだダメで、

 液体ドリンク飲んでも

    まだダメで…

 黒酢ドリンクを飲んで出掛けました



 やっぱり歳ですかねぇ…

 と、思っていたらお友達になった5歳の子どもちゃんの

 ママもお疲れだとか…


 私だけじゃなくってよかったわ


 帰って昼ごはん食べて、ちょっと横になったら2時間も寝てしまったよ~


 子どもたちには少しは自信も出来て、とってもいい経験になりました


           




 みるくバターパン 

 練乳とバターを混ぜたものを、生地に包み込んで焼きました。


 

 焼きあがったら生地にジュンワリしみてて、イイ感じだったよ

 


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ! (snow)
2009-08-01 08:28:47
体調は大丈夫
そんな日あるよね~
こども達が学校ならゆっくり寝てられるけど
そうも行かないもんね・・・
ゆっくり出来る時は無理せずダラ~ンとしてね
ミルクバターパン魅力的
よだれタラ~ンやわ
返信する
snowちゃんへ (ぷりん)
2009-08-01 18:54:26
よだれダラ~ンになったぁ?

そうよねぇ…
でもどうしてあんなにしんどかったのか…てぐらい(笑)
私はなんにもしてないのにねっ

水泳してても子供たちは元気で昼寝もしないのよ
昨日はそんなウルサくしているちびっ子の隣で寝れてたわ~

返信する

コメントを投稿