ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

なんて大胆なっ ♪

2009-08-28 14:40:52 | わたし
最近ずっと予定満載で、今日はやっとなんにも無く、残っているバザー商品を

2個仕上げる予定~

で、昨日までがミシンを出せるほどじゃない中途半端な空き時間が

小刻みにあったので、パソコンを開けては触ったことないところを

いじってました


そこで人生初の見知らぬ人に「友達申請」してみたり

ネットって奥がふかぁ~いんだねっ

まだまだ触ったことがないとこはたっくさん

色々活用できるようになりたいな~






 チェリーマフィン


 なんだか最近特に面倒クサがりになっちゃって、


  えっ? 前からって??(^^ゞ 


 成形パンはもちろんのこと

 昨夜はついにHBにお任せの食パンまでセットするのが嫌になっちゃって

 ご飯でいっかぁ~と思ってたんだけど、1袋だけあったホットケーキ

 ミックスで焼きました

 甘味はボンヌママンのチェリージャム


 パンに塗って食べるには酸っぱくってどうしよう…って思っていたので

 ちょうど使いきれてよかったわ



 最近カラっとしてクーラーなしでもイケたのに、


 今日はなんてムシムシするんだろう…


 我慢できずにクーラーかけちゃいました


 うーーーーーーーん、快適

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その (かずっぺ)
2009-08-28 15:52:33
人生初の見知らぬ人とは私のことなのかしら(爆)
ぷりんさんの「お初」になれて嬉しいわ

イケパラはもうこっちでは再放送したよ~~

パンってさ、以外と気合入れないと出来なくない??
なんて言うんだろ、何かのついでにとか傍らで、とかって出来ない。
集中してやりたいんだよね。
だから気持ちに余裕がある時じゃなぃとましてや手捏ねなんて絶対いいパンが出来ないんだよねぇ

子供の学校が始まったら焼こう~っと。
返信する
かずっぺさんへ (ぷりん)
2009-08-28 16:16:03
うわーーーい
2度目のコメントありがとうございます

パソコン、かなり上級者さんですか?
なんでもチャチャっとこなされるようで、
羨ましいです
私の今朝かずっぺサンのところにコメさせて
いただいたのですが、最後のキーを押し損ねていたみたいで入ってなくて、もう一回今書いてきました

そうですよ~
人生初
かずっぺサンのことです
なんだか、この2度目にいただいたコメで元気でちゃいました

なんででしょうね~?
「あしあと」をクリックしても全く朝から
開かず、コレだけでブルーになっちゃってました

うん、元気もらっちゃいました。
ありがとうございまぁす

手ゴネパンもされてるんですか?
私は一瞬で再びHBに戻っちゃいました
返信する

コメントを投稿