ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

オークション…やんね?笑(≧∇≦)キャー♪ 

2011-10-24 14:00:44 | キュン♪てくるもの…
  

きゃ~~~~~~~~~~~っ
ブロ友ヨシちゃんのオークション…やっと落札しちゃったよぉ~~~

えっ???
何を落札したのかって??笑

うん…見えないでしょ(爆)

えっとね、
   

  このスクエアの焼き型なの

  ちょっと前に食パンのHOVISの焼き型を オークションに出してはって、入札してたんだけど締め切り時間寸前で他の人に持って行かれちまったの~~~泣

  で、このスクエア型こそは~~~って頑張って締め切り時間に携帯アラームかけて入札したのさ ふっふっふ~~~
  410円でゲットしました^^
  お安いでしょ?うひひでしょ~~?
 それに大好きなヨシちゃんが大事に使ってた型やもんっ
 嬉しさも倍増だよんっ

うん…そう、オークションやの~~~

それやのに なんだか『超豪華しあわせ便』になっちゃってるのは気のせいだろうか…
いや…気のせいじゃないよね^^;

 箱のなかにはね、
    
  これ~~~!!
  わたしが大好きなWECKのミニトートバッグ
  ヨシちゃん、注文するときにわたしが頭に浮かんだらしくって、わたしの分もポチってくれたんだって~^^
 
  それから…わたしはいっつも100均の安物しか買わない、保存バック~~~汗
  それやのに、ジップロックが~~~~ww しかも54枚入りってどんだけ、お高いんやろ…えうぇうぇうぇうぇっうぇえっう
  わたしがしあわせ便を出荷する時に、こんな保存袋に入れて冷凍してパンを送るから…なんだよね…

  ヨシちゃんの優しい気持ちが むぎゅ~~~~って詰まってるのがすんごくわかったよ^^
  ヨシちゃんからのしあわせ便は いつも見ててくれて、必要なものが入ってるの~
  それから わたしが知らない商品と。。。
  お勉強させてもらってるんだよね~~

                
              それから、これ…避難するときの保存食だ~~~!
     3月に地震があって、避難袋作ったけど、中のジュースやらパックのご飯やら…賞味期限が来月とか…でビックリ(笑)

  このヨシちゃんからいただいたのと入れ替えちゃお~~~っと^^

  あと、チョッパーのストラップは長男くんがすっごく喜んでた♪  
  マツボックリのデカイのも…わたしが昔アップしてたから送ってくれたんだって~!
  あとは、マフィンのかな?焼きカップが入ってた~~~♪

 元気なかったから……しあわせ便…送ってくれたんだって…
 ありがとね…ヨシちゃん♪


   でね さっそく焼いたのは…

                
スクエア型いっぱいに敷き詰めた 人参ぱん^^

だれだ~~~?人参キライ~~~wwとか言ってるそこの子ww

    これはね、またまたクックパッドのレシピコンテストに当たってしまったんだよ~~~
    当たってしまったって…応募したから当たってんけどね(笑)

                  

    この伊藤園の野菜ジュースを使ってのコンテストやねんけど、人参のすりおろし小1本を入れてみた^^

           
   ど~~だっ! 画像ちっこいけど…ww
   人参のツブツブがちょっと残ってて美味しかったんだよ~~^^
   ちぎりパンにしてみました

   あはっ、前回のハムのコンテストは、どうも連絡こないねん…

   えっ?そやねwww 落ちた…とも言うな(笑)
   これでリベンジ出来るやろか~~~?あははは~~


      あ、そうそう、今朝のぶーらんじぇーるは ビックリどっきりだったぁ~~~~


   ゆいま~るさんへいつものように『おはようございま~~す』って言いながらお店に入っていったのね~~

   そしたら

オーナーさん『今日のパンは何があるか知ってるねん^^』

ぷりん 『え~~っ?なんでですかぁ~~?

  もうこの先からの会話はビックリしすぎて覚えていない…
 なんでも、ブログを見つけてくれはったそうで(笑)

 どうしてわかっちゃったんですか~~~?て聞いたら
 
         ぶーらんじぇーる で検索したら すぐに出てきたよ     


           え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

帰ってから パソコンすぐに開いて検索してみたら… あははは…

めっちゃトップにでてる


         ご近所さんやし、恥ずかしいし、格好わるいこといっぱい書いてあるから黙っててんけど…(笑)

         ぎゃはは~~~

         でもいつもの ぷりりんで書きつづって行こうと思いまっす


    
 




             

    

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-10-24 19:33:46
も~~~~~~~

ぷりんちゃん 有名人やね~

でも・・・・・・人参嫌い~やよ~ん

ぎゃはははっはは

あとね~ 嫌いなのいっぱいある~

でも ぷりんちゃん が 作ったなら

人参食べるかも~
返信する
当りって! (daijimann)
2011-10-24 20:16:57
ぷりんちゃん
当たったって「入賞」ってこと~
凄いぞ~これは!
おめでとう
あ、違ったらごめんね

ヨシちゃんもオークションやってるの?
あの画面全部がそうなのかな・・・
分んなくてそのままにしたんだよね
いーっぱいあってこれは、なに?
って頭が白くなったのさ。

ヨシちゃんも素敵な方やね
返信する
どこに (かもぱぱ)
2011-10-24 20:26:10
出しても、、恥ずかしい事ないブログじゃ、、 綺麗でかわいいブログじゃ、、誰が見てもOKじゃ、、、  はは、、  ええな~~
返信する
あ~~~! (かも?カモ!)
2011-10-25 12:36:02
あ~~~!あれだね^^
落札したすぐにお庭で会って(ピグ)「やったぁ~~!」みたいなこと言ってはしゃいでた・あれね!!

とってもいいお買いものだよね!
焼型とかって普通に買ったら、結構するし~、それがいつもよくしてくれる方のものだったら、安心だもんね~^^
よかったね!

う~~~ん!わたしもそのオレンジ色のパン・・・
匂いが人参だったら・・・思わず・・・パスって言うかも~~~^^;(汗

でも、ヘルシーなパンだよね~!
そのチャレンジ精神がいつもすばらしいわぁ~
返信する
これは・・ (koumama)
2011-10-25 17:48:05
ヨシちゃんがとってもおまけをつけてくれたってことだね(笑)
オークションはひとつ落札したんでしょ(笑)
こんなにいっぱい・・ありがたいねえ。

にんじんのパン・・いいね。これならニンジン嫌いな子でも美味しくいただけるでしょう。
コンテストかぁ。入賞したらいいな。

そうそう 私のリアル友達にぷりんちゃんのことよく話すんだけど(笑)
その子にぶーらんじえーるで検索してねってわたし・・言っちゃってるし(笑)
すぐにわかるらしいよ。読み逃げらしいけどわたしのリアル友達もいっぱい見てるからね~がんばれよぉぉ。(このコメントも見てるんだけどさ(笑))
返信する
Unknown (ヨシ)
2011-10-25 21:04:24
ぷりり~~ん こんばんは☆


ナビ見て やってきたじょ~~~!
またまた
すてち~~にUPしてくれてるし・・・
ぷりりん 写真撮るのも 文章書くのも
ホントに上手だねーー♪

保存食 それ用のだから 期限が長くて
いいでしょ~~。 バッグに入れといてね~。

ジップロックの袋もさー 私も最初は
100円くらいの使ってたんだけど
割高になるって気付いて 安売りのときにだけ
このたくさん入ってるのを買うンだぁ~。
で、ぷりりんにもおすそ分けー?
というか これなら 普段使えるから
「邪魔」にはならないなーって思ってさ
 バンバン使ってね~~~

アルミカップは チョコ蒸しパンに使って欲しいな~って思って また入れちゃったよ
赤い文字とチョコ生地の色が 合うな~って
私はショコラマドレーヌとかチョコ蒸しパンの時 よく使ってるよ♪


で!!

ちぎりパン かわいいや~~ん
私 にんじん あんま好きじゃないけど・・
こういう風になったら 食べれちゃうかな?
ぷりりん ホント なんでも作っちゃうよね~
尊敬だよーー。

そういえば ハムのコンテスト・・・
あったね
返信する
ぷりん (風ちゃんへ^^)
2011-10-27 00:21:54
風ちゃ~ん こんばんは~~^^

わはは~~
ほんとっww
メチャメチャ恥ずかしかったよぉ~~

ええっ?風ちゃん、人参嫌いやのん?
アカンなぁ~~~
うちの子は人参もピーマンもトマトも大好きやで~

えっ?じゃあ作って持って行こうかなぁ~~
でも『かも~』じゃあな~~~
返信する
ぷりん (daijimanちゃんへ^^)
2011-10-27 00:31:46
daijimanちゃん~ 二度目のこんばんは~~^^
きゃ~~~~~っ
違う違う~~~

『入賞』したんじゃないよ~~
まずクックパッドにコンテストの応募して
抽選の結果当たったら 商品が届いてコンテストに出れるの~

そうそう、ヨシちゃんのオークション見た?
い~~っぱいあったでしょ~?
今はもうほとんどお嫁に行かはったんじゃないかな~~?
実はまたタルト型…落札しちゃいました~
うん、ヨシちゃんはお菓子を作らはるのよ~~
パンも上手やのね~
いろんなこといっぱい教えてもらってるよ
返信する
ぷりん (かもぱぱちゃんへ^^)
2011-10-27 00:34:33
かもぱぱちゃ~ん こんばんは~^^

うひひ~~
ほんと?
どこに出してもおかしくないかな~(笑)

綺麗で可愛いって最高の誉め言葉をありがと~~
返信する
ぷりん (かもちゃんへ^^)
2011-10-27 01:06:40
かもちゃ~ん こんばんは~^^

そうそう、あの時だよ~~♪
ぶはは~よく覚えてる~~(笑)

うん、型って結構するもんね。。。
状態も綺麗で、さすがヨシちゃんって感じだよ~

え~~~?
かもちゃんまで人参好きじゃない~~??
人参のてんぷら知ってる~~?
おうちで揚げるねんけど、最高に甘くって美味しいよ~~

うん、そやん~~
ヘルシーだよん
チャレンジ精神かぁ…誉められちゃった~~
返信する

コメントを投稿