ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

テレビ 満喫 (^^♪

2010-02-01 00:24:00 | キュン♪てくるもの…
今夜の晩御飯は お鍋だったよ

そして、18時からは 

   ちびまる子ちゃん 20周年SP 1時間ものだったんだぁ

 まるちゃんと、たまちゃんとの出逢いのおはなし…

 私は、昔っからまるちゃんがちょっとでも友情だの、家族との愛情だのの話になると

 ダメなんだよねぇ


 一人で、涙をこらえて鼻水を出しながら お鍋食べてたんだってぇ



 でも まるちゃんとたまちゃんが最後に逢えたところで 一気に涙腺が

       ダーーーーーーーーっ !!


          「 ずっと 友達 」

だったかなぁ… 決め手のセリフ

  そうそう、大好き とか

       ありがとう とか

     そうゆうのにも弱いんだっ


  


そして②…

わたしの今日のメイン

情熱大陸

こんなに 斗真くんが凝縮された番組って今までないよねぇ


斗真くんが皆に信頼されていて、監督にも 信じられてて…

映画のワンシーンなのに、最後斗真くんがお葬式のシーンで泣いてる時、ストーリーも

解らないのに、自分も泣いてたよぉ…


今日はイイ涙を流したなぁ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりんちゃん(^^♪ (セルジュ)
2010-02-01 04:38:45
わかるよぉ(^^ゞ
その気持ち。
自分もそういう時ばれないようにしてるけど
泣いてるよ(^^ゞわからないように。
ばれてるのかな?
でも自然に出てくる涙は止める必要ないよね(^^ゞ
すごくいいことだと思うよ(^^♪
返信する
昨日の・・ (koumama)
2010-02-01 08:57:04
情熱大陸は感動ものでしたね。
ますます・・いい男になってきたよね~うふふ。
ほんと、映画が楽しみです

ぷりんちゃんも優しいから感情移入しやすいのか(笑)・・私もちびまるこちゃんもそうだし、ドラえもんもそう(特にのびたくんとおばあちゃんの映画・・なんだっけ(笑))
アニメで泣いちゃうよ。
この前、けろろ軍曹ってアニメで泣いちゃったし(笑)これは変か(笑)

結構、友情とか内容がいいのがいっぱいあるし、
子供と一緒に泣いたり笑ったり。
それでいいと思うよ~かわいいよ。ぷりんちゃん
返信する
斗真クン露出度 (sakura)
2010-02-01 12:59:28
最近高いよね~露出度
幸せだよね、ファンとしては。
わかるわ~。
昨日のちびまるこちゃん、見た見た♪
1年生の時のまるちゃんのなんと可愛い事
あんな風に純粋に思えるって子供のうちだけだからね、うらやましいね。
返信する
お久しぶりです☆ (シナモン)
2010-02-01 14:33:19
ご無沙汰してました♪今ざーっと読ませて頂いて、ぷりんさんのパワーに私も元気もらっちゃいましたよー

エアロの話もすがすがしくて、レーズン酵母のパンももっちりおいしそう♪抹茶パンも食べたい♪遠ざかってたパンのおいしさを思い出しました

レーズン酵母よかったですねー☆私ベーグルとバゲットしかまだレーズン酵母で作ったことがないんです。でも普通のパンもおいしくできるんですね☆数日放置してたけど、元種はまだ無事なようなのでさっそく何か仕込んでみようと思ってます。ぷりんさんはつぎ何作るのかなー

そうそう生田斗真くん、私も昨日情熱大陸でみました☆今まであまり彼のこと知らなかったんですよ。でも彼は真剣に勝負してるんですね。ジャニーズとは思えないビジュアルだけじゃなくて演技派、実力派なんですね。真剣勝負な彼の姿勢は素敵ですねー。がんがんパワーを感じました

でも彼のなりたいのがスマップっていうのがびっくり(笑)ぷりんさんがはまってるのがすごくわかりましたー☆

私も生田斗真くんチェックしておこっと
返信する
セルジュさんへ (セルジュさんへ ぷりん♪)
2010-02-01 20:43:18
わかってくれるぅ
   男の人も泣くのね~ ←なんかこんな歌詞あったよね?(笑)

そっかぁ…
なんかセルジュさんって優しい人やねぇ

うん、きっとばれてるよっ(笑)
そうね~
泣いて浄化されてるんだと思う
一人やと号泣してるよ
返信する
koumamaさんへ (koumamaさんへ ぷりん♪)
2010-02-01 20:54:52
情熱大陸は7ケ月間の密着取材だったみたいですよぉ~

斗真くん、本当に勉強熱心でお芝居を通して
先輩方からイイ影響をすごく受けているって感じです
お友達もジャニーズに限らず大勢の人に大事にされていて…
斗真くんの人柄ですよねっ

改めて好きになってよかったなって思えます
koumamaさんも映画を観に行かれるんですか?
まずは人間失格ですね

そうですぅ…
私とっても感情移入しやすいんですぅ
思い込みも激しいですよっ

ドラちゃん、確かに泣く!よく泣いてます(笑)
クレヨンしんちゃんも 意外と号泣しちゃいますよ~!
戦国の…タイトルなんだっけ?映画です…
草なぎくんがやったけど、しんちゃんを観て下さいね

かわいいですかぁ~?(笑)
koumamaさんも可愛いですぅ
返信する
sakuraちゃんへ (sakuraちゃんへ ぷりん♪)
2010-02-01 21:59:02
そうやねぇ~
斗真クンテレビがご無沙汰なだけに、今週は特に毎日やん
嬉しいったらっ

sakuraちゃんは翔君だもんねっ
わかってくれるぅ

ちびまる子ちゃん観たんだぁ~
もーーっ、さいしょっからヤバかったんだけど、最後は涙をごまかせないほど出ちゃったよ

sakuraちゃんも純粋やんっ
返信する
シナモンちゃんへ (シナモンちゃんへ ぷりん♪)
2010-02-01 22:10:45
おかえりなさいシナモンちゃん

いっぱいあったのに、読んでくれたんだね~
ありがとうねぇ~お疲れ様ぁ
そおぉ~
元気でちゃいましたかっ?(笑)
シナモンちゃんがお留守の間淋しかったから、来てくれて元気でちゃった

レーズン酵母で焼いたのは、あの「まるパン」だけなんだよぉ
次に、この酵母を元にしてクイックヨーグルト酵母を起こしたの。
これは…シナモンちゃんお勧めの具を入れたんだよっ
またアップするね~

シナモンちゃんも斗真くんにハマっちゃったぁ?
是非イケメンパラダイスを観てほしいわっ
そして斗真くんをどこまでも追いかけちゃって~!
シナモンちゃんは芸能人って誰が好きなの?
そういえば知らなかったよね~

今年は斗真くんの映画ラッシュだから楽しみだねぇ
返信する

コメントを投稿