ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

斗真クン主演 映画「シーサイド・モーテル」

2009-09-10 22:06:33 | キュン♪てくるもの…
きゃぁあああ

きらり☆の情報みて、ビックリ


斗真くんがまたまた映画に出るんだってよ


「人間失格」に引き続きまたっ


 またまた主演だよっ


 岡田ユキオ氏のコミック「MOTEL」が原作で、山の中にあるのに


 「シーサイドモーテル」と名付けられたモーテルを舞台に

 
 斗真くんは口がうまい、化粧品のインチキセールスマンを演じるんだって

 いいねぇ~

 斗真くん、ノリにノッてまぁす


 これ書きながらドキドキしちゃった


 また小栗旬君のオールナイトとか、出ないかなぁ

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (kamyu)
2009-09-11 19:26:33
ジャニーズでは
殿とこ
滝沢秀明さんの次に
斗真くん好きですσ(^^;)

小栗君とのANA好きです!
斗真君の舞台も好きです!
いつの日にか
小栗君と舞台で共演して欲しいです!
返信する
kamyuさんへ (ぷりん)
2009-09-11 21:37:46
はじめまして

コメントありがとうございます

ジャニーズ好きですかぁ?
うれしーーーデス

斗真くんの舞台は観に行ったことが
ないんです…
行かれたことあるんですか?
やっぱりきっと生は違うんでしょうねぇ

斗真君はイケメンパラダイスからファンになりました

ANNいいですよねぇ
きっと近いうち出てくれますよね

わたしはANNをカセットテープに撮って、洗濯物を干すときに聞いてます

何度聞いてもたのしーーーデス
返信する

コメントを投稿