ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

らんち ♪

2009-09-14 21:43:53 | おたのしみ
お楽しみの ランチ

今日は幼稚園の仲良しママちゃん5人で行ってきたよ


パンが食べ放題で、メインのメニューも本格的な

前回行った桜井市の ボーノ


  

 食べ放題の パン

  手前のがクルミ、レーズン、杏のパン、

 奥がバケット


 他にも オレンジピールのベーグル

        (食べかけですんません…)


 メインのメニューは出来たてを皆に頼んで撮らせてもらったよ





  サンマの大葉ジェノバソースのサラダ
         (私が頼んだやつで、サラダランチって言って、サラダが
           メインなの

          ボールで来るんだよぉ


 

 大葉のジェノバソースのパスタ




 

 茄子とトマトソースのパスタ(アンチョビ入り)





 ライスコロッケのグラタン
   (中にカボチャとか、サツマイモとか秋が入ってたよ~)



デシタ


もお~

ココね、何度行っても飽きないの


この前行った時とメニューは違っていて「秋」になっていました


もーーー本当にお腹いっぱいで、でも明日の朝食べるパンはちゃんと買って帰ったよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな!いいな! (snow)
2009-09-14 23:42:09
どれもこれも美味しそう
う~ん!美味しい秋を一足お先に
ご賞味してきたのね
私もいつか行ってみたいな

連日、美味しい話題に口元が・・・
返信する
snowちゃんへ (ぷりん)
2009-09-15 13:02:40
最近食べ物ばっかりだよ~

夏休み、夏バテもしないで逆に太ったというのに、
こんなに毎日食べたたらヤバいよねーーー

でもまっ、楽しいからいっかぁ
返信する

コメントを投稿