ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

石末 亮介 ありがとう ♪

2009-03-22 16:22:52 | キュン♪てくるもの…
明日はヴォイス最終話です

毎週楽しく&感動しながら観ていたので
とっても淋しいデス

アキと大己の関係も気になりますよね~
ヴォイスのHPの大己クンへのインタビュー読みましたか?
なんか意味深

いいなあ
ココにも青春がっ


 あすは「めざましTV」

    「笑っていいとも」斗真くん、生出演♪

    「ヴォイス」

 ちゃんとHDDの残量をチェックしてから
 斗真くんをガン見します(笑)

 いいとも!ではまたたくさんイジられて欲しいですね~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snow)
2009-03-22 22:00:21
明日は朝からTVをガン見なのね~
1日何度も“彼”に会えるなんて幸せね~
青春してるな~

↓パンも美味しそう
クルクル巻いて・カットして・オープンね
はさみやカミソリを使ったカットの仕方も
本でただいま勉強中なの
楽しいな

そうそうぷりんちゃんのサイトを
ブックマークに登録していいかな



返信する
snowちゃんへ (ぷりん)
2009-03-22 23:42:51
うわぁ~
めっちゃ緊張した
間違って消しちゃったらて思ったけど
無事に消去できたよん

また新しいことするの?
凄いなぁ
うんうん、私でいいのぉ?
うれしいよーーーー
snowちゃんのブックマークに恥じないように
頑張ります

snowちゃんのブログで、
HBのコネ終了後、追加で手でコネコネしたって
書いてあって
  「すごーーーーーいいっ
目からウロコ
って思っちゃた

どうだった?
いつもと違った?
私もマネっこしてみるね~

明日はいっぱい斗真クンを応援するぞ
返信する
Unknown (きらり☆)
2009-03-22 23:53:59
はい、ど~も(笑)
今日仕事やっとクランクアップを迎えました。
あたしとバイバイして泣いてくれた人ゎたった1人しかいませんでした(泣)
やっぱ実感ないみたいで・・・明日もくるんでしょ?みたいな感覚。
いやいや、無理ですから(笑)
明後日から新しいとこクランクインですもん(笑)
切り替えが難しいんだけど。んで今回とこゎあたしが斗真クン好きなことゎ隠すの。ツライけど休日もらえないよりゎマシだからさあ(^_^;)
つか、パン食べたいっ!

あ、ぷりんゎどーも☆キニナルみれんのやねー?
またどんなのだったか
教えるねん♪
返信する
きらり☆へ (ぷりん)
2009-03-23 00:14:15
はい、ど~も(笑)←きらり☆のマネ!

仕事納め、お疲れ様でした
そうだよね、周りの人は急にきらり☆が
退職するの聞かされてビックリしてるんだよ
まだ実感わかないのも無理ないよね

斗真クンを好きなこと隠すのは
斗真君の為にお休みとるの隠すため?
今回の退職はそれが原因なの?
そうだったらヒドイよね
ちゃんと規定内だったんでしょ?

そかそか、じゃあまた斗真君への
アツイ想いはココで吐いてってくれよ~

どーもキニナル 観れるのっ
関東の方の番組やから観れないのかと
思ってたけど、違うのっ?
なんで同じ西日本なのにコッチでは観れないの~
うん、情報よろしく

つか、パン食べさせたい(笑)
返信する
ぷりんへ (きらり☆)
2009-03-23 03:18:13
やめる理由ゎ
仕事時間減らされて
減給になったから。
不景気とかぢゃなくて
あたしが気に入らなかったからみたい。
まー、仕事できるほうぢゃなかったし、仕方ないんだけどね。
だから少しでもいいところにってかんぢかなー。
斗真クン好きを隠すのゎもちろん休みをもらうため!土日ゎ無理だから平日に舞台があることを祈りたいけどどうだろう・・・いけるのかな、あたし。
てか、一度も会えないのゎ死んでしまうゎ、あたしの心。


いつか会えたら
遠慮なく
パンもらいにいくッ!!

うちの方面ゎね、
王様のブランチもみれるんだよー。たしか関西方面みれないんよねー?
しかも探偵ナイトスクープもみれるの(笑)←関東みれないから。

ぢゃそろそろ寝ます。
また変な時間。。。


ぷりん、新しい職場
応援してねッ!!
返信する
きらり☆へ (ぷりん)
2009-03-23 06:20:25
もちろんやんっ
応援するに決まってるやん
新しい職場でも頑張ってねぇ

そっか、そんなことだったら少しでも条件のいいところで前向きにか…
きらり☆らしいねっ

斗真クンの舞台行けるといいね~
てか、行ってもらわないと私も困る
きらり☆の実況中継楽しいんだもんっ手に取るようにわかるわぁ~
私は今『めざましTV』録画中っす
さっ斗真クンday始まるよっ
返信する
ぷりんへ (きらり☆)
2009-03-23 10:58:49
どーも☆キニナルなる
の斗真クン
たったの5分だけだった(゜ロ゜;しかもカメラ目線ぢゃなかったし(´Д`)
服装ゎ黒のジャケットだった~魔女裁判とってたのかなー??

まー、いいともで絡んでくれるかな?草なぎクンだったよね??←たしか。

あたしのレポ好きてゆっていただいてありがとうございます。文章能力ゼロなのでけっこうムズいんよね(^_^;)
全公演行こうと思ってたのにかなり悲しいです。

でゎもうちょい寝ます


めざましもとくだねも一応録画しましたあ。

あ、そうそうちょいと
聞きたいんですが
アドレスに斗真関係入ってます?
あたし前まで生田斗真だったからそれぢゃバレると思って気に入ってたんだけど変えようと思って。でも全然ないのも嫌なんだあ(´Д`)
返信する
きらり☆へ (ぷりん)
2009-03-24 00:04:03
「めざまし」もあんましデシタ

でもでも、いいともは期待どおりデシタね
笑顔がめっちゃ可愛いっ

何をおっしゃる
文章能力とっても高得点だよ
レポは手に取るように解るわ~

アドレス・・・
全く斗真入りなんて考えたこともなかった
思いついていれば絶対に入れたのに~

わたしは「garden]といれていまあす
返信する

コメントを投稿