ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

はじめての ユニバーサルスタジオジャパン !(^^)!

2010-04-12 14:07:38 | 暮らし
      
4月9日(金)

入学式の帰り道…

    

突然旦那から
いきなり次男君に代わってと言われ、次男君に

  明日、USJに連れてったるわ

電話切ってから、わたしと長男君は

  えーーーーっ!?

 USJって銀行とちゃうやんなぁ~
なんか間違ってるんちゃうかぁ

それにしても明日なんてめっちゃ急やんっ

旦那さん、混んでるところ嫌い&乗り物苦手 な人やから、全く縁がない場所だと思って
調べたこともなかったやん…
              

お隣の県に住んでるのにね
 
 なのに、半日後に行くのぉおおおおおおおおおおっ!?

すでに入学式でぐったりな上に、お昼はマクドでてりたまバーガーって子ども達と約束してたんで、すぐにチャリで
案の定帰ったら、起きられなくってココ最近のお約束のようにコタツで2時間寝ちゃったよ

起きたら5日も早く、さま来はったし…
どうりで連日のように寝込むはずだよ…


晩御飯の用意して、なんやかんやしてたら全くUSJ情報は見れなくって、夜にチラっとネットでチケットとったら並ばなくっても入れるって
でも今取って、体調が悪くなって行けなかったらダメやし、あすの朝に…
って思っていたら、あさはやっぱりバタバタで全くダメ―――っ


仕方ないからチケット取らずに電車で行ったんだけど、途中の緑の窓口で聞いたらココでも買えるって

 うーーーんっ! わたしってやるぅなんて自分で自分を誉めながら…
   だって、誰も誉めてくれへん…(笑)

まぁ、なんですか…
いっつも旦那さん突然で、ほんと困っちゃいますが行けてよかったぁ~~

結構ね、スムーズに7個ぐらい乗れたんだよぉ
わたしがいちばん楽しかったのは、スパイダーマンかなぁ…
シュレックも楽しかった

やっぱりこうゆうとこって普通の遊園地とは違うよね~
ほんっと夢の国

でもでもオッしいなぁ~

もう1週間早かったらシナモンちゃんに会えたかもしれないのにぃぃぃぃぃ!!

         http://blog.goo.ne.jp/wilson08/e/81e4c152396e8c47e7783703b850eaea

シナモンちゃんの真似っこして、我が家の 男子たちです

          

撮った場所がUSJに入る前だったから、お決まりの場所で、アタシです

                       


はい、ぽっちゃりですけど、なにか
最近おかずラー油のお陰で、晩御飯減らしてたのにしっかりおかわりしてるし
お昼も子ども達いてるから、しっかりたべちゃうし…

巻くだけダイエットなんですか、それ…
はい、夏までには痩せれたらいいなぁ~とは思ってますけど…なにか

あのピンクの…最近手にしてないなぁ
ははは…




帰りは鶴橋で降りて、焼き肉食べて帰りました

  


                   

 旦那「じゃあ、次男君 小学校入学 おめでとーーーっ

        

 あ、そうなん? そうやったんや 

なんで急にUSJかとおもったら…

もーーーっ  会話ないからわからへんやんっ






  そうそう、ドッキドキンの一年生は…

 今日から親なしで、部団登校になりました。。。

 長男君が一緒やから安心やけどね

ぴかぴかのランドセルは…
  
            

1年生の間は 市のシンボル、金魚ちゃんのカバーをつけないとダメなんです…

しばらくはお預けです(笑)                  

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵(*^_^*) (POCO)
2010-04-12 15:45:41
まずは、入学(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

入学記念USJなんて…
旦那様やるじゃん素敵
ぷりんちゃんも可愛いママだね~(ご褒美は手づくりパンが良いです(笑))

それと…『おかずラー油』が気になった
まだ未体験ゾーンなんだけど、気になってて…
やっぱり食べ過ぎちゃうくらい?????
あぁぁぁぁ食べたい
返信する
かっわいいランドセルぅ。 (koumama)
2010-04-12 16:57:11
金魚ちゃんカバーかっわいいぃぃぃ。

突然のUSJ、ご主人やるね~前に言っておいてくれたらまぁ準備万端になったんだろうけど(笑)サプライズだったんでしょぅ。よかったね~
USJはkouが小学校の時連れて行ってめちゃくちゃ楽しかったよ。やっぱりスパイダーマン催行よね。シュレックはその時まだなかったの。
面白いのね?絶対また行きたいなぁ

そうだね、シナモンちゃんと逢えたのに残念だったね~
お決まりの場所でかぁいいぷりんちゃん。
とても可愛くて
二人のママに見えないよ~若ぁい


なんだか最近シナモンちゃんもPOCOちゃんもあのラー油が欲しいんだそうよ(笑)
私たち・・
譲ってあげようか(笑)ご飯食べすぎちゃうし(笑)
返信する
字が間違えてる・・ (koumama)
2010-04-12 16:57:58
最高を催行って書いちゃった・・ごめんよ(笑)
返信する
USJだーー!! (シナモン)
2010-04-13 23:11:30
うわうわうわーーUSJだーー

ホント一週間違い!うわーニアミス!大きな地球の前!もちろん私も写真撮りましたよ☆ここにきたらお約束ですよねー。
旦那さん後ろ姿、男っ気があってたくましい~~!
そしてぷりんさん若い!やぱりキュートですねー
ホントぷりんさん一家に会いたかったなー
7個も乗れたなんてラッキーでしたね

帰りの焼き肉屋さんもおいしそうだし
次男君のランドセル姿!かわいいやっぱりランドセル大きく見えますよねー

親から離れての初登校・・・心配ですよねー。お兄ちゃんがいるから心強いでしょうね。私も来年は娘の初登校・・・どきどきだろうなーって思います


返信する
ぷりん (POCOさんへ)
2010-04-14 09:22:17
ありがとうございます
まいにち機嫌よく行ってくれて、ご機嫌で帰って来てくれます
ありがたいことですよね~

旦那さん、やるじゃんですか?
どんだけ私がヤキモキしたかあ…
高いお金使うのに、なんの準備もしないで行って、ボロボロだったらどおしよーーって思ったけど、楽しめてよかったです

お礼は手作りパンですか?
おかずラー油ですか?(笑)
太りますよぉ~~ぶひっ
返信する
ぷりん (koumamaさんへ)
2010-04-14 09:30:18
金魚ちゃん可愛いですかぁ?
この市は金魚がシンボルマークで、あちこちに金魚池があるんですよ

女の子のランドセルって、色もカラフルだし型押しもハートだったり…すんごく可愛いのに、このカバーで全く見えないのでママちゃんたちはブーイングですよ~(笑)

わたしは男の子は雑だから、傷がつかなくていいや~なんて呑気なこと思ってますけど

koumamaさん大阪に来られた時は是非連絡下さいね
そうなんですよぉ~
シナモンちゃんにも逢えたかもなのに、1週違いで残念です

この間のエプロンの私は可愛くごまかせたのに(自分で言う)、今回はめっちゃそのままおデブで載っちゃいました

そうですね~
食べかけでよかったら、お二人さんに送っちゃいましょうか?(笑)

今からYちゃんちに行ってきまーーーす
返信する
ぷりん (シナモンちゃんへ)
2010-04-14 20:14:59
ほんっとだよね~
いきなりのUSJコール
なんの知識もなく行った割には、たくさん乗れてラッキーだったな~

でもあと1週間違ったらシナモンちゃんに逢えていたかも…って思うと残念だな~

男気ぃ
去年6月に永年吸ってたタバコをやめて、かなり太ったみたいよ
いつか、シナモンちゃんもボカシテ アップしちゃってよぉ~
(もちろんズバリでも(笑))

ロラちゃんの初登校は心配になっちゃうかもやけど、ヒッポちゃんの時はきっとロラちゃんが居てくれるから安心だよぉ~
わたしも長男君の時はGW明けまで、朝は集合場所まで行ってたけど、次男君の今は、3日目の今日にして「もうお母さん行かんでいい?」って次男君に聞いてるもん(笑)
返信する

コメントを投稿